UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
圏外
強ドラブレスぱねぇwww
Warの新入りさんのお世話とかに回ったので1戦で終了。すんませ・。

なんかほんと、見てるだけで何も言えない自分が情けないわ。
申し訳ない。
はぁ。。。こんなんですいません。
何も言い出せないのが精神的に一番辛かった。
はぁ。俺向いてなさ過ぎる。。。
はぁ。。。
Takaさんの日記みたいになってきた。。。


圏内

22時からスタンバイしてたけど、色々準備に手間取っちゃって結局0時前開始に・。
りおさん加入でMAXActが5に。そしてAct5スタート。
序盤だけ僕のNvが冴えてた。
冴えてた言っても、僕のNvなんて見れたらラッキー程度なんで、冴えててもその程度だが・・・!
最大Actという優勢を最大限に生かして圧勝。

・・・な訳なかった。
get<被だけど、良いシーンも何度か見れたし、僕が想像してたよりも良かったような気がする。
ていうか言わずともまだ経験が浅い訳だが、いつまでもこの言い訳は通りませんぞよっと!

明日の会議、多分間に合うと思うけど間に合わんかったら誰かよろっ!


2009y03m12d_023242088.jpg
こんなんリアルでやってみてーわw
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
