UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
war
BUSTでの初陣。
ギルド的にはまずタゲを合わす所から。
何度か被タゲ無視でFS詠唱して必死に殺そうとしたけど、死に散らかしただけだった^w;;

Warの無い日にでも、一度ぐらい模擬というか練習したいな。選定すらバラバラだしちょっと><
模擬を申し込むのも申し訳ないレベル・・・;x;
NEXがライン待ちしてた時だっけ?あの時のbさんの選定には驚いた・・・!
今はまだ・・・って感じだけど、このメンバーで上手くなりてーわ。


勿論圏外も頑張るぜいよ。

Hacchi o-i^^^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
