UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
???wwwwwwwwwwwwwww
これは面白いw
相変わらず3Hやアリオスに固執してんなぁwww
ゲーム脳っていうよりアニメの見すぎだな。

23:53 (Oyakata) どうせ、ギレンになったような気分で文章書いてるんでしょう。ガンオタだから。

うまいぞ親方wwww

突っ込み所満載どころか、全てが突っ込み所なんてそうそう見れないよ。
まず北斗圏外の過疎化の理由を僕らに押し付けないでWWW
MaSiが来るとっくの昔から北斗圏外なんて終わってるし過疎だったろwwwラヴァ青が多いだけでwww
今のままMaSiが勝ち続けると、島に篭もる青が減るだけだろ?w
過疎化という表現は正しいが、青が減ったところで北斗圏外が盛り下がるわけじゃないぞっと。
このままでは北斗圏外が~とかgdgd言ってるが、本当に心配なんかしてんの?w

このままだと自分達が困るからだ

ろwwwwwwwwwwwwwwwww


それとひとつ気になったけど、UOAが無いなら入れればいいだろ。
そのUOA無い人って、死ぬと毎度あぁ解毒できなかったーwとか言って死んでくの?w
そんな奴をわざわざ蘇生する身にもなれよw
まぁ↑は例えだけど、要は言い訳を探す前に勝つ努力をしろと。
解放でも物資すら持ってない人とかいるし、全くやる気が感じられないんだがw
それなのに新規募って結局数だけになってしまったのが現状のラヴァ青(解放)だろ?
村雨blog見てdspに参加した青が本当に居るのかどうかは知らんけど、そういう人達がもし居るなら、可哀想だと思わない?

過去のアリオスの日記から引用して勝った?つもりでいるけど、青視点と赤視点だと視野が丸っきり違うものになるし、赤になって初めて気付く事もあるんだよ。青のままで分かる事は無いと思うがw
元ラヴァ青の僕が言うんだから間違いない^-^-^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
