UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
ha
青との戦闘はつまらないけど、
日記やしたらばではとても楽しませてくれる^-^

今日はSbossやったり天使やったり。in遅めだったので青戦は知らない・。・
天使進行中に12番乗っ取りの報告で移動。
俺しかいねーのに見るや否や帰るんじゃねーよw解放w
ボス終了後宇宙行ったら何故かcrzの罠。
突破した後どうしようかかなり迷ったけど、結局撤退して天使に合流する事に。
撤退したのが地味に悔しかったので終了後探したけど居らず。。。終了・。・

マーシ対策でクモ沸きを3沸き戻しに最近してるんですが
僕らも迷惑してますが、一般青の方も相当苦労されてますよ?><;
いや、それだけなんだけど。
あ、一応。遠回しに青壁やめて><;って言ってる村雨さんとは違いますよ。
一般青の方も巻き沿いにしてますよーwwってわざわざ教えてあげてるだけです。

2009y02m28d_235522069.jpg
微笑ましい光景だった。
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
(´・∀・`)
この後校舎裏で大乱闘になりました。
こてんぱんにやられました。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2009/03/01 03:13  | URL | MAI #mQop/nM.[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
