UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
fine & mskさん
自民A--!


[圏外]
夕方dspが回されまくってたので1人で攻めてみる。

皆退席中だったんだものpq

青は7.8人いたかなぁ。

推定10getぐらいしたけど、乗っ取れる訳もなく終。

dsp終了後、宇宙で青3と戦闘あったけど、F敷きまくりEV出しまくりストランストランストランで赤p切れとお腹一杯帰宅ッッ


夜になってしぇきーなと1on。

初激ストランされたんだけど、お腹一杯のままでリンゴ食えず・・・。

無視して続けてたんだけど、いい感じにナーヴ当たって相手のHP真っ赤。

さぁトドメのハームda-と思ったら良く分かんないけど俺がdd

多分ストランの追加ダメかな?でもDSの音もした気がするッッ

悔し、、、、

まぁ相手がヒリュウアタックのつもりで沼ドラ降りてくれたぽいからこんなチャンスが生まれたんだけどッ
2007y07m29d_195755162.jpg



今日のギルド活動。Actは10近く居たと思う・w・

ほとんどがfine戦。
2007y07m29d_203758181.jpg

2007y07m29d_230534061.jpg

2007y07m29d_230033857.jpg

周り全部青。無理して突っ込んでget
2007y07m29d_225204590.jpg

戦闘中にえろ画像送ってくるmskさん(>o<")
2007y07m29d_230826811.jpg

味方が下に引いてるのに、一人だけ上に逃げる僕。勿論孤立^v
2007y07m29d_231239246.jpg

物資無いまま頑張ってみたけど、肉壁されてddd


数はこっちのが多かったけど、getより被の方が多かった、、、、

勝てたのは序盤だけぽ・・・。


最後たたみんとmsk3人で、HUNと3on。

って言っても、mskはAM入ってないしではぐれたらアウトーッ

2007y07m29d_234247833.jpg

23:44 (msk) 俺のラッキーDSみてくれたか
23:44 (k0ri) えぇ
23:44 (k0ri) 知らないpq
23:44 (TATAMI) あったっけwwwwww
23:44 (msk) えええ
23:44 (k0ri) mskが居たのかも
23:44 (k0ri) わかんないわ!!
23:44 (msk) 言うねぇ
23:44 (k0ri) ヽ(● ´ ー ` ●)/


勝てたのはmskさんのお陰。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
