UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
今日はFANGもcrzも-FR-も出てきたんで、そこそこ楽しめた。。?

いつものdsp暇つぶし中にFANGきたのはいいが、うちらがFANGと当たった途端島から出てくる青(w
邪魔だから一生篭もってろよ(w
結局FANGだか青だか誰に殺されたんだかよくわからん被が3被ぐらい出てたような。
FANGも何人か殺したけど何人殺したか覚えてないし、解放の大勝利ってことでW

その後T2Aで、-FR-戦。
相手4ぐらい?なのにおぉ向かってくるよ!?と思ったら、近接戦士で斧持って突撃してきたよ。。
いやまぁ、戦士というか斧が好きなんだね!
うーん、よくわからん。。。

-FR-戦の後すぐにFANG戦。
テンポよく3get終了。
ナイスPBなのにろーすさんにFSぶっ放す俺かっこよすー

FANG戦の後すぐにcrz戦。少し休ませて・。・
まぁcrzと戦闘したのは間違いないんだけど、内容を覚えてない。
追いまくって終了したような。

そういやdspで1被。
階段とこで分断されて、煙tlp*3で合流しようとしたら、tlp*2の所でch切れ。
青のど真ん中で孤立な上、良いタイミングで真っ暗になるというオプション付。
まぁ青からの被はどうでも。。

今日も解放の大勝利でした^w^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
