UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
ははっ^
00:20 (H) まじ
00:20 (H) こりんごときに煽られるとか
00:21 (H) ほんとかわいそうだよねwwwwww
00:21 (H) 弱いってかわいそう

MaSiが活動終了後、act減ったと見計らったのか自信満々にGH攻めに来るFANGさんwwwwwww
見事に返り討ちにされちゃうFANGさんwwwwwwwww
8on8で6get1被とか勘弁してくださいよFANGさんwwwwwwww
鯖線が近くに無いと辛いですねーwwwwwww
ははっ^wwwwwwwww
はぁ。
完封でいきたかったけど、腐れ中年フリーズ死乙・。・
新入りっつか対人初心者っぽい人が3人ぐらい居たけど、その人達が萎えないように頑張ってください。

個人的には-FR-に頑張って欲しいけど!
dspの青としか戦わないぜ的な意思が見えてちょっと残念・・・。
Act10のMaSiと戦え!って言ってるんじゃないけど、なんかこう、アレね・。・

相変わらず青狩りは物資と時間の無駄な感じで。

最近crzが少ないっていうか見れなくて寂しいようぅぅぅぅぅ>_<;;
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
