UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
war
圏外はcrzと2.3戦して終了。
多分ギルド被0?

突っ込み所満載すぎてめんどくせぇww
もうラヴァ青軍の大勝利でいいよw今後もずっとw


こっからWar

23時~0時の予定で出て、結局0時半まで。
最大Act4な現在のLH+だけど、限界突破してact3→Act5
最初の出撃だけ指針してもらって、その後は指針で。
act3まではまぁ今の自分だとこんなもんか、って感じだったけど、act5になってからヒドすw
あらゆる方向に散っていくメンバー。再集合できない指針。
そしてポロポロ死んでいくw
被タゲるとほぼ確実に死んでいるb@さんにもっと頑張ってもらいたい・・・!

個人被1
屋根に隠れてるつもりで2nd→Nv狙いに行ったら、屋根が思いの他低くて丸見えwびっくりしただ。
NJは休止前にもやってた筈だけど、全然地形把握できてないなぁ。
特に上の方。

武器当ては相変わらず滅多に当たらない感じだけど、そもそも1stの選定が全然合ってない訳でw
試しに戦闘中に確認してみたら、見事に分かれた・・・!
Warの最中に毎回確認するのでもいいけど、てっとり早く模擬でもして確認した方が早そうw

Hacchiは平日だからってサボるんじゃねえぞおおおお
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
