UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
ばれんたいんなんちゃら
みたいなよう分からんプレゼントが配布されて、とーるさんが早速嬉しそうに導入してた。
死んだら見れるかもね!?

今日は珍しくFANGが多め。
敵も味方も詳細な数知らんけど、多分お互い8ぐらい6get?2被
愛しの小倉ちゃんが、らぶり死亡→キャラチェンジ→再度死亡とか素敵なコンボ。
ロス消化頑張って。
今日は親方の死体見れないのかと思ったら、期待通り死んでくれたぜ!!

今日はこれで終了かと思ったら・・・

00:14 (Se) Czr@
00:15 (k0) えーw
00:15 (k0) 今更・・
00:15 (Ro) UO起動するし
00:15 (mo) ラスト行こうか@
00:15 (ar) いまモンハンつけたのに・・
00:15 (k0) wwwwww
00:15 (mo) 同時でいけるw
00:15 (mo) ロビーで放置だ

00:15 (Se) これは
00:15 (Se) ひどい
00:16 (k0) え
00:16 (k0) 終了とか
00:16 (k0) ないよね   ←まだ合流してない
00:17 (Se) これはひどい
00:17 (ar) はや・・
00:17 (TO_) ww
00:17 (Ro) かべしか
00:18 (Ro) だしてなああああああああい
00:18 (Se) いやもうなんか
00:18 (Ro) わたし!
00:18 (Ro) ないす^-^
00:18 (Se) 最初の奴とか
00:18 (Se) ネクラとMv10発でしんだ
00:18 (El) え
00:18 (El) 終わり?
00:19 (Se) owari
00:19 (Ro) がっかり。。

今度こそ終了と思ったら・・・

00:19 (mo) FANG@
00:19 (Se) fangu kita@@@@@@@
00:19 (Se) raba
00:20 (TO) 多いよ@@@

また2被。
getは勝ってるけど、さっきのFANG戦といいイライラする内容。
死んでたら発狂してたかも^-^
ちなみにこの時act11^w^

その後も

00:52 (TO) SH@@
00:53 (TO) CrZ@@

3get0被

01:08 (k0) きたlava@
01:08 (TO) きたよ@@

vs FANG 2get0被


日記書きながら戦闘。やっと終了っぽいw
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
