UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
crz
兵隊としての最低限の動きは出来てるけ思うけど
最低限の動きしか出来てないのがなんとも。
やっぱ被タゲ指針に押し付け気味だし、2ndの詠唱も微妙。
殺しきれなさそうな場面なら1st後武器も狙ってきたいけど、踏み込みが遅いんだよなぁ。
正直武器当て下手だし、無理に狙うより2nd+手裏剣の方が安定してる現状w
流石に2nd後武器当てまではテレポでもせんと厳しい。

ともかくcrz戦が熱い。
最近はぼちぼち被出るようになってきたし、今日も一度ボロ負けしたらしい。・
勝率が半々ぐらいになってくると更に面白そう。

あ、でもやっぱ俺TUEEEしたいんで勝率7割ぐらいでお願いします^^^



23:50 (singyaa) ああああああああ
23:50 (singyaa) d

23:50 (singyaa) ああああああああ
23:50 (singyaa) d

23:50 (singyaa) ああああああああ
23:50 (singyaa) d
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

× d
〇 b

この辺よく覚えておきなさい。
2009/02/13 20:58  | URL | TO-RU #T2PFTBgw[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
