UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
@@;
なんか勘違いしてるけど・・・、

青居てこその北斗ではなく、
今やcrz居てこその北斗なので。

正直僕の感覚だと、dspや圏内付近のラバ青戦なんてPvMと同じような感覚だし、実際vsドラだし、僕等はPvPがしたい訳であって。
前から言ってるやん。青なんか居ても居なくても変わんないんだってw
どうぞdsp回しててくださいw暇な時ちょっかい掛けに行くんでwwwW

あ、ちなみに
北斗圏外なんてMaSiが来る以前から既に終わってます^^^^

まぁ最近暇な時間が長いし、村雨さんの希望通り近い内に移転も有り得るかもね。そんな話はまだ出てないが^
ただ今はあまり魅力的な鯖がない;x;x;

ま、移転するにしても現状みたいな適当プレイでやってるんじゃ
フルボッコにされるだけですけどーwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
