UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
bb@
圏外はちょこっと。

単騎で敵探してる時に、crzとFANGが戦闘してたから漁夫狙い。
何も得られず。

その後dspでvs crz
とにかくヒドい内容で。
最終的には大量get2被っていう結果だけども、最初の1被後カズト殺せてなかったら負けてたかもしれんw
とりあえず勝てたから良かったけど、内容は最悪だった。

crzと戦ってて思ったけど、MaSiのメイジはスキル構成がもろに兵隊!って人が多い。
それも良いんだけど、折角素手にしてるなら積極的にSPM狙って欲しい。
タク無しでもSPM打てるってのが素手の一番の利点だと思うんだが・・・!
勿論命中必須でw
弓道部のMaSiですけど、一応Mageもいるんですよおお>_<;
をアピールしよう。


圏外はちょっと早めに切り上げてhktwarへ。
詳細はギルド日記。
個人被2
b@さんが怒涛の8被。
ふるぼkk
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
