UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
してますか?
昼間のcrzとの戦いが惜しかった。
もう同数になんか調整しねーwww
2on4でも惜しいシーンあったけど、BHが厚くて殺せず。
3on4になった瞬間カズト殺したけど、相打ちで味方dで相手撤退。

夜はMAXAct9
敵は青のみ・。・
-FR-とかcrzとかちょっと居たような気するけど記憶が。。。
T2Aでの青戦はギルド被2?で大量虐殺。

2009y02m01d_222634028.gif
これはヒドい。。。

2009y02m01d_224251352.gif
いつもの光景。
T2Aまで引っ張ろうとしたら、Lavaとの境界から来ない青。
そんなに圏内から離れるのが怖いでつかw
まぁいつもの事なんですけど。


Warrrrrrrrrも出たいけど、土曜はやっぱ圏外出たいし、平日は大和圏外ばりに開始遅いし、時間があわないw
2009y01m29d_235407097.gif

珍しく0被
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
