UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
war
圏外は一瞬で終了。

その後1時間ほどwar
フルアクトの4人が揃って出るのは初めてって事でやっと再始動かな!
初日にしてはボチボチ。

と、書きたいところだけどボロボロww
特にJadeに・。・
Jadeから1被 逃げ切ったと思ったところでまさかの爆弾。そういやあったなぁ爆弾・・・。
1度ぐらい模擬でもしといた方がいいかって事で模擬を

2時間ほど。

バラバラになった後の再集合にやたら時間がかかるww
warの時もそうだけど、僕の指針相変わらずひっどいっすwwwわwwww
MrYGWが的確に色々教えてくれるから助かるわぁ><;;;

模擬付き合ってくれてありがとう!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
