UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
????
僕の日記より
たまたま勝っただけで
ssあげてまでwwwww

うれしいですか?wwwwww
数いないとでれないくれせにwwwwww
雑魚がwwww

pk同士でやりあってろwww
青に勝てなくて数濁とかいいわけばっかのくせしてwwww
2009/01/23 12:41


ギルド日記より
Commented by wwww at 2009-01-23 12:35
おいおいカスのcrzが?wwwwww
あいつら全滅しまくりだぞ?
集団とか以前の問題ww
うちの軍師に指導いかせたいくらいだぜ?w

青は数濁とかいうなよ?ガルドさんよー。
フェルッカはなんでもありなんだろ?
数濁でこれからもおまえ等をいじめぬくぜwww

アリオスにもいっとけw
うちら目の敵にしてるからなw
はやくhktからにげだしちゃえよwwww




これは一種の病気?
今日も出れないかもしれない・。・。・。・
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
