UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
wwwwwwwwwwww
T2Aでのcrz戦だけ負けかな?
5on7.8で3get3被?最後相手の撤退時にget重ねてった感じだから実際は1get?

1被青から
UOAが古いマクロになってて煙れなかったタハー
さっさ気付いてinvに切り替えてりゃよかった・。


遭遇1onとか全然やる気無いんだけどー
圏内っていうハンデをあげて・。・
2009y01m20d_232613573.jpg
HP全然減らないから死ぬ要素は無いんだが、包帯の超絶回復力に萎えた。
そして↑の究極の勘違い発言。
放置して帰ろうかと思ったら、逃げたwwwとか騒いでるらしいので、
戻って
2009y01m20d_233125401.jpg
いやまじ、どうやったら包帯弓が1onで死ねるんw
戦士やった事ない僕に教えてーwww


青がしたらばでハッスル中www
なんとかkingさん、この前青と1onでガード死しちゃった・。・
タハーーー
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

君、ネタにされてるんだから感謝しなさいって・・・・・
本気で青>赤だと思ってるのならもう一回小学生からやり直したほうが良いよ。
2009/01/25 20:00  | URL | TO-RU@Masi #-[ 編集/削除]
wwwww
たまたま勝っただけで
ssあげてまでwwwww

うれしいですか?wwwwww
数いないとでれないくれせにwwwwww
雑魚がwwww

pk同士でやりあってろwww
青に勝てなくて数濁とかいいわけばっかのくせしてwwww
2009/01/23 12:41  | URL | wwww #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
