UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
war
圏外はちょこっとだけcrzと戦ったような。
crzから乗っ取り?後のdspで魔法20出した!サイコロで負けた!
期待させといて最後に裏切られるパターンね?がっかりだマヒロさん・・・。
敵が居ないので早めに終了。

そういえば圏内の日なので、久々に~。
と思ったけど2人しか居なかったので、huk+さんに拾ってもらいAct4で出撃!

これはアカン。
ひどい。

タゲできない\(^o^)/
合流遅い\(^o^)/
選定ずれてる\(^o^)/
移動遅れてる\(^o^)/

死ななかったのが唯一の救い。
その分、指針に負担かけまくってたけど;x;x;

hukの皆さんありがとうございました!また機会があればお願いします!!
とーるさんも出ようぜ・・・(´;ェ;`)


なんか圏内も圏外も異常に重く感じた。。。
なんやねーん・。・
記事URL | Hokuto | COM(3) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

とーるさん
火木土!

msk
遂にその時が来てしまったか・・・!
Warする!?
2009/01/19 00:23  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

俺の出番か、、、ゴゴゴ
2009/01/18 21:28  | URL | msk #OARS9n6I[ 編集/削除]

毎週いつがwarの曜日なのか教えて^^;
2009/01/18 03:54  | URL | TO-RU #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
