UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
小倉大先生へ
圏外戦で死んだら意味がない

意味のない戦いはしない。撤退@@

死なない戦いは意味がある

自分達が優位な状況でしか戦闘はしない。


別に揚げ足取るつもりじゃないけど、こう取れちゃうわな。
そもそも死んだら意味がないとか言ってる時点で向上心ゼロ。
死ぬ以前に戦闘すらしない事の方がよっぽど無意味かと。
死のうが死なないが意味のない戦闘は無いと思うが?w

小倉日記に書いてある事は小倉の考え方だと思うけど、他のFANGメンは何も思わないのか。堂々と勝てる戦い以外しません宣言しちゃってるぞ。
うちらに薄っぺらいプライドとか言ってるが、君達にはプライドは無いわけ?w


って

ひーろさんが言ってたおっ^^^^^^^
記事URL | Hokuto | COM(6) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/21 21:21  | | #[ 編集/削除]

てめー
あたしととーるちゃんのコメントをスルーするとは
何様だ。

ksg
2009/01/21 07:32  | URL | でいぢ #-[ 編集/削除]

常に仕事して休日出勤してればいいと思うよ^^^^^^^^^^
2009/01/17 12:56  | URL | TO-RU #-[ 編集/削除]

でたな久々の匿名君wwww
もっと頑張れ匿名君www
くすくす
2009/01/17 02:09  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]
コリン大師匠
君こそ自分で率いていたギルドの時に果敢に挑んでいたら良かったよね。
死ぬのを恐れずに挑み続けないで3Hと言う数濁に隠れながら威張るような人だったから笑われてるんじゃないの?
君は北斗では常に数濁ギルドにしか入らないじゃん?
クスクスッ
2009/01/16 11:05  | URL | すきっぷ #195Lvy4Y[ 編集/削除]

死なないで勝てばいいとおもうよ^^^^^^
2009/01/15 02:22  | URL | でいぢ #sSHoJftA[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
