UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
fang
僕も参戦ッ!

Lava青が圏内に逃げる行為や、鯖線ダッシュっていうのは一般的にはダサい行為と言われます。
そこに統一された基準なんて求められたって知らねーよそんなんww

※常識です※

FANGの日記とか見てると、鯖線ダッシュについて当たり前としか思ってないみたいだし、Lava青が当然のように圏内に逃げるのと一緒www同類wwww
色々なことを考慮して判断した結果が鯖線撤退ですかそうですかw
Lava青思考すぎてがっかりだ。

以前crzの1被撤退がなんちゃらとか言ってた気するけど・・・
0被撤退より1被撤退のがまだ理解できるよね?w
ぷぷぷwwww こういう日記warになると、お互い戦場で負けられない意識が高まっていいよね。
マンネリ化しやすい北斗にとってこれは重要。

じゃ、脱獄してきまーす
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
