UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
ちょっとだけッ
弓が欲しい。

だけどYewルニすら買う金が無いッッ

( ゜ 3゜)≡@



[圏外]
Fineと3on→あっさり負け

惜しい場面があったのかすら微妙・w・

俺も死んだんだっけな、、、、


その後Act5でlavaやらT2A。

ソコンさんが戦闘中に何度もファイルくれ!ファイルくれ!って迫ってきた・。・

内容は微妙かなぁ、、、、

GETは一杯あったけど、被もボチボチ出ちゃってたのが残念。

僕も1被・w・

青(R?)から痛めつけられて逃げた先にPK;x;


て訳で、出撃2回の個人被2!







弓ほしぃー、、、、




4ヶ月のブランク+復帰数時間のソコンさんと1onしてみた。

おいおい俺を舐めるなおー^-^










2007y07m26d_005717414.jpg

おk^-^
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

CoMWWWWWにゃんこWWWWWW

これからはMNXがフェルッカを支配するんだおー^-^
2007/07/26 01:22  | URL | kori #-[ 編集/削除]

何コリンの癖に派閥とかやってんの?
僕CoMだから敵対だったら殺すわ^^

[an]に戦線布告してもいいz

一人ギルドだけどおおおおおお
2007/07/26 01:19  | URL | 天丼さん #QuqsrdsY[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
