UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
やっべえええ!
がるどのお陰でどんどんkorinの装備が良くなってく・w・

全部借り物なんだけど、、、リングだけは借りパクするなよ!って言われたから、リング以外は借りパクしようと思う^-^

嘘だけどッ^



[圏外]
Fineと3on→負け

結構長い時間戦ってた。

死にはしなかったけど、どう考えても俺のせいでバラけてたりするんだおね。

悔しかった・・・。


後なんだろ、PKとちょびっと戦闘したぐらいかな。

この時は調子良かった気がする俺・。・


ちょっと普通の武士忍者に飽きてきたから、スキル変更しようか悩み中。

集団用に弓とか良いんだけど、詠唱可バランスとかそんな素敵な弓持ってない・w・

ネクロも素敵だけど、ネクロ入れるとなると何か抜かなきゃダメだしなぁー

武士抜くと武士ヒール使えなくなるし、レジ抜くのも怖いし。

むむむむぅッ




[War]
3週間ぶりぐらいのWar。

Act4-6

ギルド被10











個人被6

記事URL | HKTwar | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ちょっ誰ww

それ言っちゃダメだし^-^
2007/07/27 01:30  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

死に杉wwwwwwwwww
2007/07/26 04:46  | URL | 足長オジサン #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
