UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
nya-
maruoって人の日記見たけど、昨日単騎はしてないし1onした記憶も無いからどうしようもないわ。
FANGの人っぽいけどキャラ名しらねーし・。・
しかも昨日2被のつもりだったけど3被らしいし、ゲーム脳万歳だわ。

昨日はact2の時のvs青が印象的。
今日はcrzが2分で壊滅してたのが印象的。


なぜかFANGが

MaSiは日記書いた奴は自分の名前書いとけよと。匿名とかわんないぜ^-^
まぁそしたら俺らもやる気でるかもよ?


上から目線なのか気になりますが

君ら最近負けっぱです。自覚してください・。・

そもそもMaSiブログなんだから匿名とは全然違くね?

とか細かい突っ込みや

名前書いただけでやる気出るって何ぞ!?

とか揚げ足取ってみたりしたけど

やっぱりFANGの居ない北斗は暇なんで

やる気出してください。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
