UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
うー
自分がどれだけ足引っ張ってるか痛感。な一日。

ってか今日固まりすぎ。よく頑張ったなと思う自分^-^



[派閥]
にゃんこ先生wwwwwwwwww

てか敵が居無すぎて困るw

皆で派閥やろうz


@全シギル奪還!!

僕の知らない間に、、、、



[圏外]
そこそこ早い時間だったかな。

解放から12番乗っ取った後、僕だけflgで帰れなくて宇宙→蜘蛛城→lava→dspって感じで行くとボス沸いてる。

即仲間呼んでその場は制圧したものの、ボスのHPが結構減ってて、回復中にanが5ぐらいきて乗っ取られる。

ギルド被は保護役の青だけだったと思うけど、撤退指示出た後もどこまでも追ってくる単騎an・・・。

エタさんと2人でシェイムら辺まで逃げたけど、2人とも物資切れで素直に撤退。

エタさんがIRC打ってる間に石壁クロスされてて吹いたW


ここら辺からコアタイム?

2007y07m23d_225748985.jpg

神聖な我が家の前で(;`O´)oコラー!


あんま覚えてないけどdsp戦。
2007y07m23d_233909174.jpg

2007y07m23d_234203195.jpg

PSCはanが終わらせたんだったと思う。

多分その後の追撃↓
2007y07m23d_234329507.jpg



GETばっか載せてるけど、今日のギルド最多被は間違いなく僕でs....



そういえば、HUNGHがお店になってた。
2007y07m23d_235058828.jpg

ちょうど煙球が無くなりかけてたので購入☆彡

俺は全く煙使わないんだけどwwww

誰かが一杯食ってくんです、、、、

(*/□\*)



最後にHUNGH付近でHUNと1on2。

GHに二人居るの見た時、味方一人着てもらおうかなと思ったけど、一昨日T2Aで同じメンバに負けたのを思い出してそのまま戦闘ッ

とりあえず即死にでもさせないとBHされて南無なので、EXFSナーヴヒリュDSとか気持ち悪いぐらいのフルコンボのみを狙う。

基本は逃げ体制でW

上手く決まって1GET&レスキル・w・

とりあえず包帯だけルートして戦闘続行したけど、物資が底を尽きそうになったので仲間呼ぶ。

困ったのはその仲間を呼ぶ方法だけど、AMでパニック鳴らそうもんなら一杯来るだろうし、IRCでヘルプ言っても一杯来るだろうしでw

相手2人しか居ないのに仲間大勢呼ぶのも悪いし・・・・

とりあえずA--!chに居たまdさん召還。

00:26 (k0ri) まdさん@
00:26 (Mad) なんな!
00:26 (k0ri) gh@
00:26 (Mad) え?
00:27 (Mad) どこの?w
00:27 (k0ri) へるぷみ
00:27 (Mad) Amつける
00:27 (Mad) いきてて@


へるぷみって打った瞬間ナーヴ喰らって、ワンテンポPOT飲むの遅れてたら燃やされてた・w・

AM見たNaxxさんも着て、相手撤退~

Naxxさんアリランから来た人で日本語も通じないんだけど、めっちゃ上手いらしい・。・


うーん、書いてみて思ったけど、最後のHUN戦だけはハッキリと覚えてるのに、ちょっと前の戦闘は全然覚えてない気するw

やばいな記憶力w





て訳で個人被5!乙!
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
