UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
# 階段でヘッドスライディング
21:52 (k0ri) dspか
21:52 (manko) 一応
21:52 (manko) いってみようw
21:52 (manko) 橋前戦闘やらないほうこうでw
21:53 (Rose) ですぱ8本
21:53 (manko) ちょっと
21:53 (manko) こりん
21:53 (manko) しにそうなふりして
21:53 (manko) ひっぱってw

21:54 (k0ri) d@@w

青から何被かしたけど、まぁ青だし死に方も微妙だしどうでもよし。
maruoって人の日記見たけど、今日は単騎してないから1onした訳ないと思うけど、忘れてるだけかもしれんし、まぁこれもどうでもよし。
最初のact2~4の時は集中してたけど、1被後とact増えた時がやっぱ適当になるなぁ。
性格だと思うけど、これは相当な意識でやらんと直らんわwww

圏外終了。


圏外終了後、HKTWar見学した。
普通に面白そう。考えとこ。


記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
