UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
a
名前忘れたけど、キアヌリーブスの映画が面白そう。それだけ。

CS:S
昼頃かなり熱かったのに、またも悪魔の電話で強制終了。。。
PvPは新鮮だし面白いわ~
うむ、もっと遊びたかった。。。

UO
入るの遅すぎてcrz戦のみ。終わってから気付いたけど俺指針だった。。。
-FF-ってギルドが、HUNと違って圏外まで出てきてくれるような、そうでもないような。
これから戦闘ギルドになるのか、HUNのような万年ラヴァ青ギルドになるのか今後が気になります。

北斗と違って飛鳥おもしろそうだな。



行かないけどさ・。・
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
