UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
はああああああああ
[圏外]
単騎時にHUNR10?から即死。

単騎時にfine5.6?から即死。

乗っ取り時に青7?から即死。



まぁ最後の被はナイね、、、、

味方と合流しようとして、青なら大丈夫だろ~と真ん中無理矢理突破したら無理だった。

単騎の2被はどうしようもなかったかなw

あぁfineの時の逃げる方向間違ったかも。いぁ間違ったね。




[派閥]
http://heatilly.exblog.jp/

知らぬ間の派閥加入の真相は暇つぶしからだった、、、ッ

て訳で、派閥に関して全く無知な僕はパラリで勉強しまくった。

結構面白そうだったので、シギルという物を盗むために窃盗スキルをD&Rに居る青キャラに入れた。

影足とバンダナで即シギルを盗める状態になった、、、ッ


が、

よくパラリを見てみると、

○同一アカウントのキャラクターが既に他の派閥に所属している場合。
 派閥に参加できるのは、1アカウント1シャード1キャラクター1派閥に限られます。



1アカウント1シャード1キャラクター1派閥ってのが良く分からんのだけど、つまり派閥に2キャラ以上は入れれないって事!?

まさかWarキャラに窃盗入れる訳にも・・・・ってそういえばテイム入ってるんだった・w・


どうなんコレ!
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
