UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
a
とりあえず山は越えたかな。
まぁまだ色々続くわけでしてなんとも。

FANGと2戦ほどしたけど0get6被で完敗。
act差あったけど圧倒的って程じゃなかったのに残念。
2戦とも落馬から崩されたっていうのもあって、弓タゲというかラスタゲ押し付けてた感あったかも。。
けどやっぱ落とされたらそれまでというか、例え死ななくても復帰に手間取るし、んーーーーーーーー

でもやっぱMv対策のskill無いと、僕のPスキルじゃFANG相手のラスタ背負うのはきついな。
て事でラスタ押し付けて味方死んでってるし、んーーーーーーーー
なになにどうすれと。。。

んで何が言いたいかって俺も知らない。

土日、夜は遅れると思うけど出れると思うしちょっと頑張ろ。
でもラグいのモチベ下がるなぁ。

後なんだっけ。

あぁ、りしゃ居るとやっぱり面白いわ。戦闘以前のやる気が全然違うっす。
って書いとくとAct出してくれそうなんで期待。

いやでもりしゃ居ると負けても楽しいのはガチ。
って書いとくとAct(ry
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とーるさんの居ないMaSiなんて考えられないですぅ><;;
2008/11/17 01:01  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

僕はいても居なくても変わらないみたいなんで今後出ませんね。
2008/11/16 12:04  | URL | TO-RU #HMseHo0c[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
