UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
Hanna-!!
途中から粘着して追ってきてるのがそちら一人になっただけでは?^^;
まずは最初から最後まで一人で倒せてから言ってくださいね^^かっこ悪すぎです。

あとアクト高くもない私に日記でからむの気持ち悪いんでやめてほしいです。

追記ですが、

私の構成は明らかに1ON用ではなく集団用なんで
そもそも弓持ち相手に1ONやる気はあんまりないんですよ。

↑これわかっててあえて1ON1ONて絡んできてるんだろうけど。
korin氏がうわさ通りレベルの低いプレイヤーだってのがよくわかった。
2008/11/10 06:14 | URL | hanna #mQop/nM.[ 編集/削除]



わざわざコッチの日記にまで沸いてくれて乙であります。

追ってるのが一人になった時点で状況は1vs1でしょ?そこでわざわざ鯖線まで逃げる意味がわからないですwww
地の果てまでただ逃げるだけの武士盾をどうやって殺すんですか?是非僕に教えてくださいwww
アクトって関係あるんですか?気持ち悪いから人の日記まで沸かないでくださいwww
弓戦士相手の1onはダルいですよね。分かります。僕も逃げますそういう状況。で、誰が弓持ってたんですか??www
それにそっちの構成がどーとか知らんがなwww

korin氏は味方からも非難されるほどレベルの低いプレイヤーですが、貴方はそれ以下で御座いますwwwwwwwww乙wwwwwwwww

あーこれは別にどうでもいいんだけど、1onでヘルプ呼んだりとかしねーよw
いつまでも1onで仲間呼ばれた云々言ってんじゃねぇw論点ずらすための言い訳乙。



そして今週平日は出れんぽおい。。。
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(3) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

電波GMコリン乙でありますwww
2008/11/12 23:28  | URL | TO-RU@Masi #-[ 編集/削除]

>1onでヘルプ呼んだりとかしねーよw
1onしてるときって、まわりにMaSiの仲間が来たとしても、
「コリンなんかしんじゃえ~wwwwwww」
って言いながら下馬して手をださないで見学してますよね。
いい仲間だと思いました^^
2008/11/10 20:48  | URL | AnMani #mQop/nM.[ 編集/削除]
ahahaha
PWのほうにはもちろん顔だすよね?^-^
2008/11/10 17:56  | URL | Honey #MLYKkTsg[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
