UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
マーシーの裏のボス
流れでMaSiがCoMに参戦。
MNX→SL→CoM→CoMと、派閥サーファーなこりんさんです。

Pub入るまでは派閥活動はそんな積極的にはしないかな?Pub入ってから真面目にやるのかと聞かれてもなんとも言えないがww
ま、pub後の状況次第。
こせつさんとも久々に会ったり。
それにしても派閥AF。やり過ぎwwwwと思うのは僕だけじゃない。

Act3スタートだったけど、最終的には10over?w
前半つまらなすぎたり色々重なって落ちようかとも思ったけど、りしゃが着てからは普通に楽しかったかな!
青から2被したような気がする。覚えてねーや。

あ、ohayouって誰だっけ。。。話しかけられたけどKP欲しさに殺してしまった^-^!
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
こんにちは
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
2008/10/26 04:43  | URL | ハナエ #-[ 編集/削除]

これって今巷で流行ってる「童貞詐欺」ですかね?
童貞じゃないのに童貞って言って稼げる・・・・
僕も童貞で被っててインポテンツなんでお願いします。

って昨日IRCでコリンが言ってた。
2008/10/25 14:01  | URL | TO-RU #Ji/9xQbg[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
