UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
濁play@穴デース
だめだー

ほんとやばひ、、、、

もう色々と俺ダメだわ。

どんだけ足引っ張ってんねん・・・。




SS一杯撮った。
2007y07m20d_220739835.jpg

これはfineと3on2。

Mad・TATAMIのWarトリオで出撃。

この後すぐ復帰されちゃった・・・。

蘇生下手だわ復帰阻止できんわって最悪じゃん俺w

このすぐ前に同じく3on2で負けたのは機密事項・w・

俺も死にまんた><




2007y07m20d_222757687.jpg

あんま覚えてないけど、dstだよね。

ここら辺から数の暴力すたーとッッ

2007y07m20d_232200245.jpg

2007y07m20d_232300044.jpg

2007y07m20d_232314558.jpg

2007y07m20d_233345816.jpg

2007y07m21d_000201894.jpg

2007y07m21d_000213589.jpg

2007y07m21d_000304129.jpg

2007y07m21d_002735679.jpg

2007y07m21d_003543644.jpg

りしゃーW
2007y07m21d_003932438.jpg

今日唯一僕が光った瞬間。
ナイス石壁ッッ
2007y07m21d_004905760.jpg

2007y07m21d_004910479.jpg

2007y07m21d_004924660.jpg


画像うpするの疲れるわFc2w しかもクリックしないと小さくて見えないし・・・。なんとかならんのかな?コレ。


まぁ、結構数居た割に何回か死んでモータ、、、、

青からほぼ同時に弓DSが2発飛んできて、まぁ引いて80ダメ確定なんだけど、逃げた先にanとか。

即インビマクロ押したけど反応遅いし、、、、どんだけ必死にインビ連打したと思ってるんだw

まぁ普通に死にまんた・w・

+青からレスキル1

回収行こうとして、一人で遠回りしながら死体の近くまで行った時、Mv戦士*2に出会った時はもう無理だと思ったネ☆ミ

他でも死んだような気もするけど死んでないような気もする。



てか誤射多すぎるわ俺。

今日だけで6.7回はやった。

何回も落とせる場面逃したし・・・。

途中から誤タゲはしないように慎重にやったけど、やっぱそれだとタゲ遅くなる。

まぁ誤タゲよりはマシなんだけど、、、、

むぅ。







乙!
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
