UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
しまさんの見えない罠
22時
22:04 (k0ri) FANGが数人いるなぁ
22:05 (k0ri) 5か
22:06 (k0ri) 出れる人@^^@
・・・・
22:07 (k0ri) 増えた・・・!
22:08 (k0ri) 素直に帰ろう・・

22時~23時 CS:S

23時~
vs青
いつも通りのだるい島戦の筈が、何故か青が出てきてくれてdsp外までの戦闘に。
一気にdsp外まで引くと青が付いて来てくれない可能性もあるので少しずつ。。。
徐々に増えてきて、やっと外まで来たところで一気にぬっ殺し。

後はいつも通り、放課後の乗っ取りコース。


いやぁ、ほんと最近思うんだけどね。
MaSiって豚Roseさんにかなり支えられてるよね。
物資、分配とかその他色々。
分配で5割ぐらい持ってってもいいんじゃねってぐらい手間かけてるよね。
毎日満タンになってる物資もほんとありがたいです。
勿論ちほさんにも感謝してます。。。








という訳でギルド日記よろしくネズミから被のRoseさん。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
