UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
log
22:53 (k0ri) Pさんも
22:53 (k0ri) でようぜいいい
22:53 (k0ri) 敵あんまいないけどw
22:53 (manko) コリン
22:53 (manko) 失礼sgだろw
22:53 (manko) おまw
22:53 (p) でてるってW
22:53 (k0ri) えwwwwwww
22:53 (k0ri) まってwwwww
22:53 (manko) ミックスジュースは
22:54 (manko) Pだぞw
22:54 (k0ri) えwwwww
22:54 (manko) おまw
22:54 (k0ri) とももんじゃ
22:54 (k0ri) ねーんwwwwwww
22:54 (Rose) ひっど

feeeeeeewwwwwwww



ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008y10m17d_003313641.jpg
平均10点ぐらいなのに、今週調子いいな~と思ったら優勝しちまった。
ほんとにこれ凄いんだけど、誰にも伝わらないのが残念すぎる。。。
UOで例えると、PSCやって12枚中12枚が120でしたみたいなそんな感じ。
しかもイベント中でボーナス4倍ですよみたいな!?

ま、何ヶ月もファミスタオンラインやってないんだけど。
占いだけするのが日課www
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
