UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
八百長
あったのか?それとも事実無根か?
とかちょっと気になってたりします。

土日は出れずで申し訳。
今日は頑張っちゃうZE★ミって意気揚々とIRC入るとAct2。

単騎でスタート。
dspしか敵が居ない。
omokageとdst前で1onチックになったけど、死ぬ気はしないが殺せる気もしない。火力が。。。
とかやってると、親方が登場。が、逃げられる。
親方が近づいていると分かってれば落馬してたんだが・・・!
ちなみに僕は圏外1onに意欲なしー。

その後Act3。俺,hi-ro,aste
青6FANG2と三つ巴。
FANGが2でも向かってくるのに対して、青wwwwww
火力不足ながらも数get。
2008y10m06d_233322701.gif
その後act増加して6?
なぜかギルド被乱発ww
エレモイはプロテク解除してこいww
ひーろさんが奇跡の生還を果たしてた。
2008y10m06d_235904149.gif
2008y10m07d_001858197.gif
圏内方面に青。テレポ方面にcrz。そしてうちら。膠着。
どう見ても最初に手出したほうが挟まれる場面。
crzも動く気配ないし、青が自分たちから動く訳ないしで、突撃・・・失敗で親方被www
2度目の突撃は成功して、テレポに押せ押せでget
2008y10m07d_002223764.gif
最後にまた俺,hi-ro,asteで出撃。
crz5FANG2
crzの落馬は、FANGの落馬と違って死ぬ気がしないww
FANGはgetしたが、crzは各方面にばーらばらに散って撤退?
2008y10m07d_004301468.gif
ラヴァ青はSS撮る価値なしwwwwwwww

全体的に指針無しでやってた割には出来たほう。
ただやっぱ火力が低いのと、ギルド被が無駄に多い。


とか

まぁ、


珍しく死んでないんで調子こいたコメントしときますね^w^w^ 久々に日記頑張った気がする。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
