UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
Sboss
INしたのが1時過ぎで終わってるだろうなと思ったら、SボスでFANGと熱戦してたみたいなんで途中から参加。
防衛戦だったけど殺しまくって終了。
むしろボス攻略組のほうが修羅場だった模様・・・。ご苦労っ!

その後もう1回やったけど平和に終了。

昨日、メンに託した腐りはなかなかの収穫だったらしいけど、やっぱアレだな。腐りってリアル響くわまじで。。。
もうすぐ腐る筈!って期待しちまっていつまでも寝れん。

でも儲けるならやっぱPSCやらMLボスよりも腐りなんだけどねっ!



ギルド日記の音楽がひでぇ事になってるwwww
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今Gだから明日か明後日には・・・。
2008/09/28 23:56  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

俺んちきえた?
段階は?w
2008/09/28 15:58  | URL | ZYK #2q8ktpK6[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
