UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
なんちゅう雑魚鯖
もはや狩り

昼に2on3状態でFANGから1被。
いつか重量オーバーで死ぬんじゃないかとは思ってたが。。。
もう一杯一杯持つのは止めようpq

ていうか夜の話だけど、圏内に逃げたFANGを追撃中、FANGの赤が追われてるのに、青はただ黙って追ってるだけ。
なんとも異常な光景。
FANGが青で出てるのはいつもの事だし勝手にしろだけど、赤で出てる人が可哀想・・・。
ま、僕がFANGの赤の立場ならイラっとくるけどね^^^^^

そしてたった今、村雨神日記の「デスパマーシー戦完勝」を見て、僕らは愕然としているのであった・・・ッ
知らぬ間に完敗してたらしい。。。
精進します>w<;
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
