UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
........
FANGに負け*3

なんつーか、負けてるのもあって、
死んで勝手に落ちて、他が戦闘してんのに別の事してる奴。
本当にイライラした。
勘弁してほしいと思うのです。

戦闘はまーヒドい出来w
つーか弓多すぎっす。PB基点で殺すならメイジ3じゃ厳しいw
弓はActに関わらず1.2居れば充分かと僕は思うのですが。

個人被1 あそこでGH妨害されるとは。。。慎重にいけば死ななかったデス。物資は全て回収で問題なし。

今日から未知の構成に変えてみたけど、ちょと慣れるの時間かかる気がする。今日トータルでも手裏剣2回しか投げてないww
慣れるまで兵隊で勘弁。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そういうときは、集団戦は早めにきりあげて、
わたしと1onしてください:D
2008/09/16 02:24  | URL | AnMani #mQop/nM.[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
