UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
あほか
眠いから、早め開始早め終わり!って始まったつもりがこんな時間pq

act3→6→10
集まりわるーw

crz
1戦目、まひろさんが死んで、うはねーよwwwって思ったら僕も死んだ^-^!
視界内に1人しか敵居ないと思ってたら、FSが2本も飛んできたぜ。
その後は問題なく。

FANG
最後FANGGH付近で9on11?
視界内ギリギリんとこから弓ちょこちょこ撃ってきたり、1人を永遠と十何分も追ったり、楽しいんそれ。。。
結局30分近くの戦闘で、相手がタゲを変えたのはasteさんが死んだときの1回だけw
asteさんの死後、僕がラスタゲ背負ったんで、攻撃は全部味方に任せて回避行動に専念。
ストランマナヴァンパラハメ落馬ディザのフルコースを受けながら、inv15chテレポ10chぐらい使って生還。
俺が味方の真ん中でインビすると、攻撃対象が消えて困ってる姿が面白かったです。
死んでもGHで補給して戻ってくるFANGに対して、こっちは物資切れで撤退。

3.4get1被+レスキル

DASEE W
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
