UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
iroiro---------
FANG戦多め。
最初の僕指針の時は負け、後半指針交代してからは勝ち。

まぁなんともwwwwwww

ありおすの3onも、集合時間の2分前に出る?出ない?の話になって、どうせ敵も居ないし・・・ってな具合で

21:59 (k0ri) おk
21:59 (k0ri) メンバー
21:59 (k0ri) 出たい人ー@
21:59 (zz_val) ノ
21:59 (TO-RU_) ノ
21:59 (hiiiii) なにが
22:00 (Aste) ノ
22:00 (hiiiii) 出るねん
22:00 (k0ri) あれ決定ですねwww
22:00 (Rose_) きまり!

全員ルール把握してない上、1人何に出るのかも知らず。という素敵なメンバー。
まぁ予想通りFANGが弓3で来て、メイジ3のMaSiはフルボッコにされた模様。

その頃残りの面子は応援する訳でもなく、乗っ取り行って魔法120を出してたっていう・。・。・

そういや早い時間にトーマスと1onしたり。
わざわざキャラ変えて行ったのに負けるし;x;
構成上どう見ても俺のほうが有利だし、あれは勝たなきゃいかんわー!うむ。。

イベントとかよぅ知らんけど、なにかの最終日という事で乗っ取りが多い1日でした。

そして次のPubで弓がちょっぴり弱くなるらしいね。
FANGざまぁwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
