UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
feeee
またも遅刻。
ありおすのイベントみたいな出たかったけど間に合わず。またヤッテホシイナー。とか言ってみたり。

昨日は日記書いた後、XXXをふるぼっこにしたり。

今日の北斗圏外は珍しくT2Aに人が多く。そんな珍しくもないか。
だが僕らは静まり返っていた・・・。

最初は単騎で青vsFANGにちょっかい出してたら、FANGにものすっごい追われてそのまま撤退。
弓Mvだけじゃしなねーぜ!多分。

ここからAct4。
青も一杯いたけど、FANGと当たった記憶しかない。
数負けガチだったし中々熱かった。

1戦目の4on6?は順調に2getしたものの、途中から敵が増えてまひろさんが永遠ラスタゲ粘着で僕ら援護に必死で反撃できず。まひろさんの逃げ方もちょっとマズかったなー!
という訳で2get1被で撤退。

2戦目
4on10ぐらい。
2008y09m01d_000236502.jpg
getは1だけ。早々にまひろさんが死んで、3で粘ってたけど、
味方が落馬される>援護>別の人が落馬される>援護>俺が落馬される
って流れで全員落馬され、僕だけ死亡ww
ルンビのDHだと思うけど、隠れても隠れても暴かれてオワタな雰囲気漂ってた。

短時間だったけど、結構面白ろかった。

00:08 (Lady-_-) 終わろうぜ。
00:08 (k0ri) まてまて
00:08 (k0ri) SHに
00:08 (k0ri) 逆をww
00:08 (qk_val) だすw
00:08 (qk_val) した
00:08 (k0ri) 消されたwww
00:08 (qk_val) wwwwwww
00:08 (k0ri) 糞青めwww
00:09 (k0ri) 消されますwwwwww
00:09 (k0ri) 全部
00:09 (k0ri) 即効消されますwww
00:09 (qk_val) ・・・
00:09 (qk_val) おおいいの?
00:09 (k0ri) 3.4人
00:09 (k0ri) DFプレってる
00:09 (k0ri) (´;ェ;`)
00:09 (k0ri) 青にアンク出してもらったとか
00:09 (k0ri) やだし!!!
00:10 (qk_val) www
00:10 (k0ri) 僕はGHへ帰りたい
00:10 (k0ri) もっかいゲート
00:10 (k0ri) plz!
00:10 (Yuri) だした
00:10 (k0ri) kkkw
00:10 (k0ri) ありがとーう

ふぁっく^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
