UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
#
ネタも無いので、したらばにあった各ギルドの評価を僕もやってみよう。

MaSi
数濁数濁言われているが、実は数濁。
メイジが多い割には、魔法SKだけで殺せるのをあまり見ない。
今まで固定指針でやってる事が多かったので、まとめ役が居ないだけでひどく弱体化する。基本的には構成的にも兵隊向きの人ばかり。
個々のPスキルは意外と悪くないと思うし、模擬とかして戦術煮詰めるだけでも結構変わるんじゃないかなと思う。
あ、集まりが悪いのも特徴。

FANG
うちも数濁だが、FANGも結構多い。らしい。
ただAct少ない時と多い時の差が激しい。
見た感じ弓率が4~5割ぐらいと非常に高いので、複数人にMvで追われた時と弓落馬が脅威。
ただ魔法SKは皆無なので、落馬は対策が難しいにしてもMvだけ対策してるだけで死ぬ要素が格段に減る。
小倉 vs mankoの日記Warが熱い。が、もう冷めた?(´;ェ;`)

C-WLIFE
Actは6~7と悪くないと思うけど、集団戦やる気あんのかって人が多い。
構成とか装備とか見直した方が良いと思われる人が半数以上。
kazutoがよく一人で突っ込んでくる。が、後ろが付いてきてない。
正直、同数ならHUNのほうがまだ強いかもしれない(´;ェ;`)
あんまり敵対の事頑張れとか言うの好きじゃないけど、頑張って。。。

XXX
Act1~3ぐらい。
低Actの時は弓で便乗漁夫専門。Act5~6ある時でも、逃げの姿勢過ぎて面白くない。
ラヴァ青との共闘の件で、名前が赤いラヴァ青というイメージが強い。

HJD
言わずと知れた罠ギルド。
dspで1度殺された経験が。。。
ネタギルドと思わせといて、実は北斗No.1の座を狙っている。
間違いない。

ラヴァ青
数がくそったれ多い。基本的に物資を持っていない。(死体は空
以上が他鯖のラヴァ青と違うところ。
個人GET重視。
たまにPKギルドの青が混じってるという噂。俺はどれだか知らんけど・。・

HUN(ラヴァ青
日記だけ見てると強そう。
何故か全てのPKギルドに対して上から目線。
日記見てて腹立つのが、所詮ラヴァ青な自分たちがMaSiやFANGと互角に戦えるとかびっくり仰天な勘違いしてるところ。
少なくとも僕が日記見てる限りじゃこの印象を強く受ける。
Damned氏が自分のコメント欄で良い事言ってたが。。。
こんな状態の北斗圏外だけやっててもいつまで経っても成長しないし、HUNでHKTWarに出てみるとかも有りなんじゃないかな。
HUNがPKギルドになれば、北斗圏外が活性化すると思うんだがね僕は。

ラヴァ青しかやった事ない人には分からんだろうけど、北斗圏外みたいな環境で、しかもラヴァ青で対人してる気分の人は一度赤くなってみると良い。
そもそも北斗圏外に対人戦を求めるのは正解とは言えないが。。。

ちなみに僕はギルドタグなんてどうでもいい。
この仲間と一緒に活動できるなら、どこの鯖だろうとどんな格好悪いギルドタグだろうと関係無い。

うは俺カッケーwwwwwwwwwwwwwwww

ま、僕みたいな雑魚でも勝ってるととこんな風に調子のってギルド評価とかしちゃうんですよ。
俺等を負かして、黙らせてみろ^-^!

北斗圏外はC-WLIFEとHUNに懸かってる。
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
