UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
一杯死んだ、
こんばんわ。D&Rの偵察要員です。

今日も死にまくったお^-^

多分10被ぐらい。

長い事やってたからあんま覚えてないけどSS見て思い出す、、、、


2007y07m14d_173623964.jpg

これはデシ偵察した時。SSには写ってないけど、青3人ぐらいがお金拾ってた。

こんな所から見えちゃうんだね・・・w

この10秒ぐらい前にゆいさんが「ダスタ2沸き@」って叫んでたのは内緒にしておこう^-^


2007y07m14d_211438690.jpg

たたみんに呼ばれて-FR-と2on3。-FR-久々に見たなぁ。

驚くべき速さで2人殺して終了・w・


2007y07m14d_212645639.jpg

HUNと3on2。

リタさん来る前に1人落としてたんだけど、そこからHUNGH~ユーまでの大追撃。

結局コッチ3人ともガード死・・・。

これの為の鬼逃げだったのかッッ

そんな感じでHUNと遊んでると、、、


2007y07m14d_214648078.jpg

目をつけてた7番をWINDに終わらされる。WINDが乗っ取ったのかな。

IRCで、7番ボス!はよこい!って言った瞬間にボス終わってガッカリされた・w・

寂しく罠したけど誰も来てくれないし!![壁]/_;)シクシク

っていう図。


2007y07m14d_223050127.jpg

若干萎えた。

ここのドア要らなくね^-^


2007y07m14d_235254573.jpg

おっかねぇよ、


2007y07m14d_235917617.jpg

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

なんだかよく分かんないけどHP一気に減ったよ。

俺の把握してなかったダメが来たみたい、、、


2007y07m15d_002133618.jpg

PIT。

予想以上に盛り上がってた。

Clanギルドの人と一戦、りたさんと2戦だっけな。

Clanギルドの人は普通に上手くて焦った・・・。普通のメラーギルドかと思ってたし!

りたさんは、1戦目勝った時にリンゴ食うなよぼけなす!みたいな事を言われたんで、2戦目はモータルされてもストランされてもリンゴ食わないで頑張ってみた。

うん、無理だった^-^


後Fineのweldom?って人とも1onした。

途中から謎のダメが何度も着て、なんだろコレって思ってたらストランだった。死んでから気付いたw

トドメはストランの14ダメだった・・・。

りたさんとやった時もそうだったけど、素でストランに気付かないこと結構あるぽいw




そういえば今日Warの日だった、、、w

D&RもうちょっとActが欲しいよー







偵察頑張ります^-^
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
