UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
なんてこった!
INしてまずは11番乗っ取り。
何事もなく乗っ取った後、ボス役が居ないのでPK全員でEV濁でやってたらC-WLIFE登場。なんとうちより多い。というかうちが5.6ぐらいだった。
最初マナねーよwwwうぇwwwって感じで、まさかのギルド被2出たけど、持ち直して勝利で。

この時全くまとまりなくてヒドい状況だったし、正直負けるんじゃないかと思ったわw

その後宇宙から撤退したらなぜかFANGが罠してたけど即消えて、FANGの残してった罠に引っ掛かって僕らに殺されていく可哀想な青が (´;ェ;`)

T2AではC-WLIFE,FANG,XXXが出てて久々に北斗で戦闘できたなー。
必然的に数の多いC-WLIFEと当たる事が多かったけど、とにかく無駄被が。。。
この時もC-WLIFEから2被ぐらい出てたんじゃないのかな>w

北斗って温い環境に慣れてしまったか、久々の戦闘で気が緩んでたか・・・。
ヾ( ´( ェ )`)ノ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
