UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
熱湯甲子園
いやぁ甲子園だけど。
第2試合の常葉菊川と倉敷商の試合熱かったなー!
5回裏の3ランとかまじ燃えたわwwww

なのに第3試合の駒大岩見沢は。。。pq
ちょうど私用で試合始まる時間岩見沢に居たんだけど、僕のイメージでは商店街とかが大々的に横断幕広げて応援してるイメージだったんだけどなw
ほんと8回のアレはヒドいww

オリンピックもちょくちょく見るけど、サッカー派の僕としては、反町日本ざまぁwwwって感じ。
所詮Japanのサッカーなんて・・・ッッ


UOはdspばっかり。
dspはつまらんけど、敵が居ないので付き合ってる感じ。
HUNは解放と同盟してから、着々とpscギルドへの道を進んでるな。。。

暇だし、ギルドイベントみたいなんやろっかなー!
と言ってもいいアイデアが浮かばない。どうしたものか。


00:38 (hiiiii) コリン
00:38 (hiiiii) なんか
00:38 (hiiiii) 面白いこと
00:38 (hiiiii) 言ってくれ
00:38 (k0ri) いやさ
00:38 (hiiiii) みんなのテンシュンがうぇうぇするような
00:38 (k0ri) そういうの無茶振りっていうんだぜ
00:38 (hiiiii) いあ
00:38 (hiiiii) 俺ならできる
00:38 (k0ri) みせてみなさい


00:39 (hiiiii) ふとんがふっとんだ

00:39 (hiiiii) アルミ缶の上にあるみかん


その後、彼の姿を見たものは居ない・・・。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
