UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
ふぁあ
昨日は無し。
今日は遅刻。

相変わらずラヴァ青戦はただの保険金稼ぎみたいな感じ。
dspも特化キャラ作るぐらいやる気にさせてくれる戦場でもないしなぁ。。。

まぁやっぱ盛り上がるのはvs赤だよね。
相変わらず数勝ちな状況だけど、やったら被多かったなぁ今日w
多かったといっても5あるかないかどらいだけど。。。

00:04 (rarihou) d、、
00:04 (k0ri) うえええええええええええ
00:04 (hiiii) wwwwwwwwwwwww
00:04 (TO-RU_) wwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:04 (k0ri) そんなに日記が書きたいか
00:04 (hiiii) やっちまったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:04 (rarihou) 色々登録してなかったw
00:04 (rarihou) す、すいません
00:05 (rarihou) すげぇ内緒でかえろうとかおもってしまった
00:05 (k0ri) わかるわかるwwwwwwww
00:05 (rarihou) す、すいません
00:05 (Valkylies) (´・ω・`)ショボーン
00:05 (mokomichi) 雑魚くせぇええww
00:06 (Rose) 死体みちゃったし?
00:06 (TO-RU_) あばよwwwwwwwww

こういう状況で死ぬのは大抵いつも俺なんだけどね^-^

IsIs負けろコールしたり、XXXのGHで虫大会したりで今日は終了~。
個人被が無いという奇跡。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
