UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
出雲撤退 北斗再上陸
以前から、近いうちに移転するかな~とは考えていたけど、今日やっと現実に。


[出雲]

死ね死ねGHへ行くといきなりnoxさんに襲われる僕。

どうやら急襲1onの模様・・・。

応戦ッ

・・・・勝ちッ

どうもお気に召さなかったらしく、勝つまでヤル!という展開に・w・


結局・・・・


2007y07m13d_214249968.jpg


5勝1敗ぐらいかなww



そんで出雲での最後の戦い。。。

Co4と・・・・なんだけど、

数の暴力で終わってまったzzz

呆気ないW



2007y07m13d_223348137.jpg


モアイの皆さん、死ね死ねの皆さん、出雲の皆さん、

意外と楽しめました^

僕が居なくなって寂しいと思うけどお元気でッッ^^/





[北斗]

ただいま~^^/

所属ギルドはD&R。デブあんどりーしゃW

マクロ組み直したりして早速出撃ッ


Act2

fineと2on→0get1被撤退。ミリまでしたのは何度もあるんだけどもう一発が・・・ッ

WINDと2on8?→何もできません撤退。0被。

青とfineが戦闘?してる所に参加↓
2007y07m13d_234520670.jpg

この人青と僕らのタゲ全部背負ってたぽい・w・
ちなみに周りに居る人の内訳は、味方1an1他青。右から来てるのは迫り来るWINDの群れ

そのままWINDと2on8?→何もできません撤退。0被。

一旦補給して、fineと2on3↓
2007y07m13d_235829051.jpg

片方は普通にSKされたのと、もう片方は回収しようとして間違ってヒリュウ降りてa-!な感じ。


ここから単騎

2007y07m14d_002422583.jpg

・・・。

2007y07m14d_003753533.jpg

1on中、右に居るYaって人がFS唱え出したから逃げようとしたら、DSに気付かなくてddd
どう見ても言い訳です。

2007y07m14d_011639349.jpg

レイス化してたPSCネクロに、

敗北

どう言い訳してやろうかしら、、、ッ


1on

vsきら→物資切れ撤退。ってか即効マナ切れてたみたいだけど、あんだけDS連打してりゃそりゃ尽きるだろぅw

vsデブオタヒッキ→勝ッ。圏内戦っておっかないわぁ・・・。

vsふろる→結構長い時間戦ってたぽ、、、、相手がヒリュウ使ってたらとっとと負けてたろうね俺・。
デブオタと連戦で物資切れ撤退。




あれだね、以前からの悪い癖だけど、2.3被した後ってなんか適当になっちゃうんだよなぁ。

丁度fineにレスキルされた辺りから・・・。






明日から頑張りますおぉ!
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ひ><
2007/07/15 02:03  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

じゃあやっぱり宇宙で会ったのはうさぎさんでしたか。

お帰りなさ~い。
たまには顔見せてくださいw
2007/07/14 11:23  | URL | hinageshi #-[ 編集/削除]

ちゃんとやれよ。
2007/07/14 10:33  | URL | DAISY #JalddpaA[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
