UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
Act 5/18
何気に今週、半分以上遅刻だけど皆勤じゃねーか?
素晴らしいッ!

*an*に負け
派閥から個人被1

派閥舐めすぎた。。。雑魚自重せよ俺。
興味本位みたいなので何も考えず突っ込んじゃうのがよくあるんだよなぁw特にdsp辺り・・・。

*an*戦は固定指針さんの重要性を再認識ww
指針に頼りすぎってのもアレだし、個人個人でれべるうpしたいのう。
FANGじゃないけど、うちも上手な人と下手な人の差が結構激しい気がするし、下手な連中は特に反省やらをしよう!

どうwwwww考えてもwwwwwwwwwwww俺ですwwwwwwwwwwwwwwけどwwwwwwww

僕的にはWarがそういう練習の場にもってこいだと思うんだけど、いやぁやっぱ時間帯被ってるのが。。。


明日から気合入れます。今回はマジで!誓うぞ!気合入れてきます!

でも明後日いないかもー!ヾ(・ε・。)
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
