UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
ふええwww
青に2回ほど完敗www
僕も個人被2+レスキル1www

全部落馬からの被だけど、落馬貰うまでの回避行動と落馬後の対処がうんこー

という訳で完勝した青には悪いけど、UO日記はここまで。


昨日のUO終わった後、CS:Sでえたさんとムスカ鯖行ったんだけど、これがなかなか面白かったw
プレイヤー15vsBOT40で、プレイヤー側には大佐って鬼強いBOTと、BOT側にはエイドリアンって鬼強いBOTがいるんだけど、こっちの大佐は勝手に突っ込んで即死んでくんだけど、相手のエイドリアンがやべぇ。
大佐がC4持ったまま突撃して勝手に死ぬと悲惨なことにwww
なんかポイントの事とか、まだよく分からんのだけど空いてたら入ってみようと思うww
ただ人気鯖すぎてほぼ満員なんだよねー。

つーわけでSボスも終わったし、ムスカ鯖いってくる!
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
if need be
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
2008/08/04 12:47  | URL | leader #Sts9A5QI[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
