UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
日記war
猛烈に反省をしようと思います。
すいませんごめんなさい。
ほんと恥ずかしwwwwww

どう見ても雑魚@俺
個人被 1+レスキル3 *an*



↓HUN日記への反論↓

追記に気付かなくて見逃してたw
HUN煽った記憶はないけど、それに近いこと書いてるってことかな。
日記のネタに困ってるので、煽ってくれて全然結構ですお。
俺が居た頃のHUNメンに対しては、俺は今でも元仲間って認識でいるよ。別に喧嘩別れしたわけじゃないし、個人で嫌いな人が居る訳でもない。
ただどう見てもまだらさんの日記に違和感を感じるからそれに対して突っ込んでるだけ。元仲間と言っても現敵対な訳だし、あんな捏造日記をスルーしてる訳にもいかんでしょ。

>>煽るなら少数で頑張ってた時にガンガン煽れよ。
いやいや、SKIPの頃は勝ちなんてほど無かったし、連戦連敗の状態で敵対を煽る馬鹿はいないだろうw  
・・・n?

何のために赤くなったんだよ、って今もこんな感じならドン引きだけど、負ける度にHUNのIRCで
「相手はツール濁だししょうがない」
「同数なら勝てるのになー。」
ツール濁っていうのを言い訳にして、反省もろくにしない。当時の3HI+だったと思うけど、自分らの事を同等orそれ以上と過剰評価。流石に勘違いしすぎだろうと思った記憶があるよw
負けると毎度毎度この会話がIRCで繰り広げられるのに嫌気がさしたって感じ。
そんでその時仲良かった数人に声掛けて、新ギルド作ろうと。
当時のSKIPメンだけで戦闘したいっていうのもあったし、ラヴァ青じゃいつまで経っても成長できんだろうっていうのは当時ラヴァ青してた俺でも分かってた。

D&Rに関しては、入った当初は5~6人のギルドの予定だったけど、後から3HI+と合流って話が出てきた感じかな。
濁だから入ったって勘違いされたくないので宜しくですww

それと煽るのに数濁は関係ないよ。
現状うちらが圧勝なのに、日記で捏造されたり煽られたりするから突っ込んだり反論してるだけ。

まぁいつまでうちらの事を数濁って言ってるんだろう。
*an*やFANGに言われるならしょうがないけど、ラヴァ青にだけは言われたくないねwww
「罠」だって、僕らをわざわざ鯖境界まで誘導してるのは青だって事分かってる?w
勿論、境界まで引いた青が先に罠仕掛けてるって事実はラヴァ青なら理解してるよね?
T2Aの境界から離れたところまで出てきてくれるなら僕らも罠する必要ないんだけどね^-^

こりんさんの実績

飛鳥[&_&]でNo.1被ゲッター
大和['o'v]でNo.1被ゲッター
北斗[MaSi]でNo.1被ゲッター

素晴らしい経歴だろう^-^

本音は、雑魚なのに生意気に煽ってんじゃねーwwwwww
って言いたいんだと思うけど、
それはこっちの台詞ですからwwww


・・・これぞ北斗圏外の醍醐味。
☆★日記War★☆
ですよですよ!



話変わって。
日記Warとは違うけど、Rhaの持ち逃げ事件が面白い。
http://choby44.exblog.jp/
NANAってのが逸材すぎるw
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(3) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ちょ、懐かしいwwwwww
なにしてんのららさんwwwwwwww

ほくとはたのしいです^-^
2008/08/04 01:44  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

なんかおもしろそうなことしてるなw
復帰しようかしら
2008/08/04 01:17  | URL | LALA #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 09:22  | | #[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
