UO日記^-^

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | 
#
ちょっと追記とは気付かなかったぜw
HUN煽った記憶はないけど、それに近いこと書いてるってことかな。
日記のネタに困ってるので、煽ってくれて全然結構ですお。
俺が居た頃のHUNメンに対しては、俺は今でも元仲間って認識でいるよ。別に喧嘩別れしたわけじゃないし、個人で嫌いな人が居る訳でもない。
ただどう見てもまだらさんの日記に違和感を感じるからそれに対して突っ込んでるだけ。元仲間と言っても現敵対な訳だし、あんな捏造日記をスルーしてる訳にもいかんでしょ。

>>煽るなら少数で頑張ってた時にガンガン煽れよ。
いやいや、SKIPの頃は勝ちなんてほど無かったし、連戦連敗の状態で敵対を煽る馬鹿はいないだろうw  
・・・n?

何のために赤くなったんだよ、って今もこんな感じならドン引きだけど、負ける度にHUNのIRCで
「相手はツール濁だししょうがない」
「公平な環境なら勝てるのになー。」
ツール濁っていうのを言い訳にして、反省もろくにしない。当時の3HI+だったと思うけど、自分らの事を同等orそれ以上と過剰評価。流石に勘違いしすぎだろうと思った記憶があるよw
負けると毎度毎度この会話がIRCで繰り広げられるのに嫌気がさしたって感じ。
そんでその時仲良かった数人に声掛けて、新ギルド作ろうと。
当時のSKIPメンだけで戦闘したいっていうのもあったし、ラヴァ青じゃいつまで経っても成長できんだろうっていうのは当時ラヴァ青してた俺でも分かってた。

D&Rに関しては、入った当初は5~6人のギルドの予定だったけど、後から3HI+と合流って話が出てきた感じかな。
濁だから入ったって勘違いされたくないので宜しくですww

それと煽るのに数濁は関係ないよ。
現状うちらが圧勝なのに、日記で捏造されたり煽られたりするから突っ込んだり反論してるだけ。

まぁいつまでうちらの事を数濁って言ってるんだろう。
*an*やFANGに言われるならしょうがないけど、ラヴァ青にだけは言われたくないねwww


俺の実績

飛鳥[&_&]でNo.1被ゲッター
大和['o'v]でNo.1被ゲッター
北斗[MaSi]でNo.1被ゲッター

素晴らしい経歴だろう^-^
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。