UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
n---------
まだらさん・・・。
赤側からすると、ちょwwwおまwwwwwって感じだけど、HUNや青からするとあの日記とかに違和感感じないのかな・・・。
さすがに北斗は違うぜッ

まぁ、今日は合流前にいきなり萎え落ちするところだった。あぶねぇあぶねぇ・・・。
今日は戦場がdspばっかりで微妙。

つーーーーーーーーーーか書く事ねぇ。
こんな日にギルド日記当番なってたらヤバかったなほんと。。。


あぁひとつ突っ込み所が。

ギルドゲットもあったし、BHも回せたし。
個人GETがなくなったと思ったらギルドGETw
赤濁赤濁って言うけど、一度青の数を数えてみるといいよw
あぁ連携取れないから数に含まれないんでしたっけ。。。


んー自分でも思うけど、なんてつまらん日記wwww

HKTWarもたまには出たいけど、時間がもろ被っててきつそう。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
